今日の富士山♪


自宅の建物を出て
すぐの場所から見えた
雨降り前の今朝の富士山

がなければ
もう少し下まで見えるのですが…

雪もだいぶ溶けてしまいましたね。

いよいよ夏シーズン到来ですねo(^-^)o


同じカテゴリー(天気)の記事
虹が見えたよ♪
虹が見えたよ♪(2012-06-20 19:38)

金環日食
金環日食(2012-05-21 07:51)

今日の富士山♪
今日の富士山♪(2011-12-10 08:11)

富士山日和♪
富士山日和♪(2011-12-05 00:35)

今日の夕日♪
今日の夕日♪(2011-11-22 20:28)

この記事へのコメント
おはよう、

これからは、ネタのないときは

今日の富士山でいいじゃん。

毎日が違うとおもうよ。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年06月01日 05:51
お~
こんな風にshellさんち前から富士山見えるんだねぇ~。
わたしより
静岡県民化的な生活してるぅ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月01日 08:55
近くに見えるんだね~(^-^)
毎日が違う富士山で、見る楽しみも増えるね\(^o^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月01日 21:25
☆亀乃介さん☆

こんばんは☆
ネタなしのため早速です(^w^)笑

富士山はどこで見かけても
幸せな気持ちになれますよね(^^*)

ただ夏場は空気がよどんで
見える日も少なくなるし
雪もなくなるから
夕陽とともにシルエットで見える場所を探さなくては…

デジカメ持ち歩かないといけませんね^^;笑
Posted by shell at 2011年06月01日 21:44
☆お茶屋さん☆

こんばんは☆
お茶屋さんもれっきとした静岡県民よ~(*^^*)

浜松城もあるし
なんていったってお茶屋さんだから!(*^^*)

富士山って見えると
なんでこんなに嬉しいんだろうね(*^o^*)♪

またよく見えるスポット探してきます~☆
Posted by shell at 2011年06月01日 21:49
☆イルカ・ボーイさん☆

こんばんは☆
静岡も中部までくると
風景も食事も変わりますね(^^*)
遠州弁も聞かれないですし…笑

また時折富士山スポットさがしてみたいと思います(*^^*)

サッカー不調者続出で残念でしたね!
Posted by shell at 2011年06月01日 21:56
こんばんは。
 こんなに近くに 大きく観えるんですね。。。
同じ静岡県人なんだけど、、、、私の住む所からは、、、見えても「9,5合目付近」から上です。山の上にほんの少ししか観えません、、、。

また、いろんな富士山! 見せてくださいね。(^v^) 楽しみにしています。
Posted by えこえこ at 2011年06月02日 00:55
☆えこさん☆

おはようございます♪
静岡県も面積だけ考えたら
全国のベスト10に入るので広いですよね(^^*)

静岡駅を過ぎると国道1号線沿線を中心に
見える場所が広がります旧東海道が国道1号線に転じたのも
なんだか分かる気がします

私なんかも
富士山を見ながらだといくらでも歩けちゃいますから(^^*)

また見所スポット探してみますね。

ただ夏場は見える機会が少なくなると思いますが…
Posted by shell at 2011年06月02日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる