富士山日和♪






富士山日和♪


土曜日の大雨
空気を一掃してくれましたo(^-^)o

雲ひとつない空に
ちょうどよく雪をかぶった富士山もよく映え

そしてきらきらした海もきれいでした
(^^*)

この画像は携帯です♪

デジカメの方はもっときれいに撮れています。
(^^*)

年賀状用に使うので
そちらはまだ内緒です
(^^*)♪

☆三保の松原にて☆


同じカテゴリー(天気)の記事
虹が見えたよ♪
虹が見えたよ♪(2012-06-20 19:38)

金環日食
金環日食(2012-05-21 07:51)

今日の富士山♪
今日の富士山♪(2011-12-10 08:11)

今日の夕日♪
今日の夕日♪(2011-11-22 20:28)

今朝の空♪
今朝の空♪(2011-10-28 06:30)

この記事へのコメント
こんにちは
キレイな富士山見せてくれて ありがとう すっばらし〜い
三保の松原思い出の場所ですこれから 寒くなると 益々キレイに見えますね
Posted by えこ at 2011年12月06日 16:53
☆えこさん☆

こんばんは☆
岩肌の富士山よりも
やはり雪をかぶっているきれいですよね

雪が多すぎるのも
なんだかな~という気するので
これくらいの雪の方が
すっきりみえますね

また撮りに行きますねo(^-^)o

いつもありがとうございます
Posted by shell at 2011年12月07日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる