春便り☆



1年越
プランターの黄水仙が咲いてくれました☆

もうすぐ
ヒヤシンスも咲いてくれそうです。

ムスカリもすくすく成長中。

狭いプランターの中で育ってくれて
春を連れてきてくれた。
なんとも愛おしい

ありがとう


この記事へのコメント
こんにちは、 

ご無沙汰しています。m(___)m

春が、もうすぐですネ!

今日、山桜が、満開で、綺麗でしたした。


https://www.facebook.com/kennji.koseki/posts/663598870434547?notif_t=like

また、遊びにきてくださ~い!
Posted by ビックオービックオー at 2015年03月21日 10:51
☆ビックオーさん☆

こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!
の開花宣言も報告があり
ようやく待ち遠しかった春到来ですね♪
寒がりの私は気候が暖かくなるのが嬉しくてたまりません(^O^)☆
ビックオーさんのところから嫁入りしてくれた
水栽培のピンクのシクラメンがちょうど満開で
(^O^)
とてもよい香りです
元気に育っています
お店にもまた寄らせていただきますね
Posted by shell at 2015年03月23日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる