虹が見えたよ♪




18時45分
車中助手席撮影

東の空に太くて大きな虹を見かけた(*^^*)
虹って発見できると嬉しいですよね(^^*)

雲がなかったら
もっともっと立派に見えたはず

ただその向こうの富士山は
傘雲かぶってるし

西の空はきれいな夕焼け

対象な空故に何事も起こりませんように☆


同じカテゴリー(天気)の記事
金環日食
金環日食(2012-05-21 07:51)

今日の富士山♪
今日の富士山♪(2011-12-10 08:11)

富士山日和♪
富士山日和♪(2011-12-05 00:35)

今日の夕日♪
今日の夕日♪(2011-11-22 20:28)

今朝の空♪
今朝の空♪(2011-10-28 06:30)

この記事へのコメント
shellさん!! こんばんは。。。
観ました! 観ました! 私も「虹」観ました(^v^)
短かな「虹」でしたが、、、奇麗でしたね。
久しぶりの「虹」でしたので、興奮しました。

いろんな所で 同じ「虹」を観れたなんて ステキですね。
繋がっている感じで 嬉しいです。
Posted by えこえこ at 2012年06月21日 23:02
☆えこさん☆

えこさんも同じ虹を観ていたのですね♪

きれいでしたねo(^-^)o
あの時間帯の直前
雨降っていなかったので観れたことそのものにびっくりしました(^^*)
喜びの想いを胸に今日も元気にすごしましょう☆(*^^*)
Posted by shell at 2012年06月22日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる