最後の1個~(^^*)♪

先日お花の講座の帰り道
静岡駅前の
マツザカヤの食品コーナーを通ってみたら

パン屋の「ドンク」さんが
ちょうどタイムサービスで
焼きたて特大フランスパンの
切り売りを始めたばかりのところでして…

焼きたての香りと
お買い得限定販売のフレーズに
どうしてもがまんできなくなり…笑

順番列に並びました~♪(^^*)


大きい~!

店員さんが
並んでいる方々に
希望のカット数を聞きにきました☆

私の前方15人位だったでしょうか…
私の所で
「最後1カットになりますが…」
「はい☆1カットで大丈夫です(^^*)」
(タベキレナイノデ1カットデジュウブンデス~笑)
の会話で終了となりました。
ヤッタ~

こういうことは
自分の目の前で終了になってしまうことが
非常に多いのですが…
^^;苦笑…

今回自分の所で終了って気持ちがよいですね
(^^*)

耳の部分も入って
他の方のより大きい!
(^^*)www♪
得した気分です(*^^*)☆

に着いてさっそく~

まだ温かでした!(^^*)

鮪の頭みたいですね
(≧∇≦)笑☆

直径20センチ♪
高さも20センチくらい♪


スライスしてひと口お試し♪
(^^*)旨♪

スライスした残りは冷凍庫へ入ってもらって
後日の保存食としました(^^*)

この大きさで
¥189でした(*^^*)

お買い得ですよね☆

ドンクさんて
小さなパンの計り売りだけでなく

大型パンの限定販売もしているのですね♪

知りませんでした~
o(^-^)o☆


同じカテゴリー(食材)の記事
当選♪
当選♪(2013-06-27 21:04)

ザーサイ100圓也♪
ザーサイ100圓也♪(2012-02-04 12:15)

野菜袋詰め放題♪
野菜袋詰め放題♪(2012-01-16 00:37)

韓国~☆
韓国~☆(2010-12-12 00:54)

この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。。

すごいです~ ↓ 記事 お写真ちゃんと撮ってたんですね~。
お花もキレイだったし 楽しい時間でしたね~(*^_^*)

お引っ越し お待ちしていま~す。


パン、よかったデスネ☆
Posted by さくらんぼ。 at 2011年05月30日 07:42
あぁ~なんだか 焼き立てパンのにおいがしてきたきがする~^0^♪
おかえり~♪^0^
たしかに 鮪の顔みたいだね~^0^あはは!
お手紙ありがとね♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2011年05月30日 16:00
☆さくらんぼさん☆

こんばんは☆
お返事おそくなりました
先日はありがとうございました(^^*)
参加費あれだけだったのに
内容盛りだくさんでしたね☆

今度はデコ体験させていただきますね(^^*)
またどうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)♪
Posted by shell at 2011年05月30日 22:52
☆まこっちさん☆

こんばんは☆

焼き立てパンのにほひ
届いた~?笑

お便りも無事届いて良かったです~(^^*)

是非また一緒に遊んでね~(^^*)♪
Posted by shell at 2011年05月30日 22:55
ひときれ^^
大きいね~~^^

最後の一切れっていうから、ほんのうすいスライス1枚と思ったら^^

これでその値段はお安いね~~
Posted by ムーランムーラン at 2011年05月31日 06:49
☆む~ちゃん☆

こんにちは~(^^*)

…ひときれ^^
大きいね~~^^
…でしょでしょ~♪
こんな大きなカット売りに初めて出会いました
(^^*)
私ガイザーパン含め
ハードパン大好きなのね
幸せ感じました
(^^*)笑
まだ少し冷凍庫に入ってます(*^^*)www♪
Posted by shell at 2011年05月31日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる