いただきもの♪


三角形のフルーツワッフル
3個入り
箱も三角形でかわいいです(^^*)♪

ストロベリー&日向夏&ブルーベリー♪
が入っていました(^^*)

甘さ控えめで
しっかりフルーツのそのままのお味がして
生地のふわっとした食感が美味しかったです
(^^*)
店舗も行ってみたくなりました(^^*)☆

ごちそうさまでした♪

白桃を使った和洋菓子も有名なようです。

ネットでも購入できるとのこと(^^*)


桃福(桃の大福)や
桃のシロップ付バームクーヘン…
…気になる気になる~
(^^*)☆

そのうち狙い打ちしないと…
(^^*)♪

創作桃菓☆桃花亭
電話:0562-22-3278
fax:0568-22-3278


同じカテゴリー(おやつ)の記事
たまごや♪
たまごや♪(2012-05-30 23:18)

満室御礼♪
満室御礼♪(2012-04-25 15:35)

セノバロール♪
セノバロール♪(2012-03-30 06:45)

この記事へのコメント
こんばんは^^
ワッフル、久しく食べてないので食べたいです。
桃のシロップ付バームクーヘン、気になりますね☆
明後日、友達が名古屋出張で高島屋のスイーツをなにか
お土産を買ってきてくれると言うのですが、お勧めありますか?

調べたら八丁味噌バームクーヘンが美味しいとか情報が
あったのですが、食べたことありますか?
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年04月18日 18:22
☆おちゃやんさん☆

こんばんは^^

ふわふわワッフル
久しぶりでした(^^*)
美味しかったです☆

高島屋だと手頃なのが
クラブハリエのバームクーヘンかな~☆
単独で販売所があります^^

地下食料品内でハーブスというケーキ屋さんで
ワンカットが大きくてちょっとお高いケーキ売ってます。
美味しいですが大きいから
持ち帰るには大変かな
^^;

同じフロア内洋菓子系は名前がちょっと思い出せないくらい
けっこう店舗が入っているのでお友達の視覚にお任せでもきっと大丈夫です^^笑♪

あとは和物だと
ういろうの虎屋さんで
季節春限定のういろうが売っているはずです
(^^*)

他高島屋の道路向かいにあるミッドランドに
モンシュシュがあって
堂島ロールや堂島プリン売っています。
ロールも美味しいですがプリンも美味しいですよ(*^^*)☆

同じくミッドランドに
ピエールマルコーリ-ニだったかな?
チョコレート専門店もあります。

八丁味噌バームは美味しいは美味しいのですが…
ちょっと独特なお味噌のクセがあるので
好き嫌い分かれるかもしれません^^;
お話のネタならいいかもしれませんが
お味だけなら
私個人としては治一郎さんのバームのがずっと好きです☆笑

クリスピードーナツ
これは世間が言うほどでないです^^;
甘~い!!!!です^^;
ミスドで充分と思えます^^;笑

今思い当たるのがこれくらいです^^;
漠然としていて
分かりにくくてごめんなさいねm(_ _)m

もっとエリアが広くなるともう少し出てくると思うのですが…^^;
Posted by shell at 2011年04月18日 19:49
早速、いろいろ情報教えてくれてありがとうございます。
詳しく分かりやすいですよ~。
読んでるだけで、よだれが出そうです(^_^.)

堂島ロール食べたことないので、ミッドランドに
友達が行ってくれるなら、そちらにしようと思います!!
ハーブス、ちょっと検索してみました。
良さそうですね~。
名古屋・高島屋へ自分が行って買いあさりたくなりました(^_^.)

美味しいものたくさんの名古屋、いつか子供預けて行きたいな♪
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年04月18日 22:25
☆おちゃやんさん☆

わずかですがお役に立てて良かったです☆
(^^*)ホッ♪
堂島ロール頂いたらできるだけ早めに食したほうがよいかもしれません…
お腹膨れたときに買ってきて
冷蔵庫に入れて翌日回しにしたら
せっかくのふわふわクリームが固くなってました…^^;涙

名古屋にスイーツの買い出しにきたら
目移りしてかなりの買い物量になるかも…^^笑
Posted by shell at 2011年04月19日 01:43
おいおい

だめよ〜

わたし ダイエット中だからね

仕事休憩に ついつい甘いものばかり
あっ いま 休憩なんだけど
今日は 梅干し 食べてます

ワッフル こんな おいしそうなの
はじめて 見たよ
痩せたら 食べよ
Posted by 更紗 at 2011年04月19日 10:04
この三角な箱に
何がどんな形で入っているのかと思ったよ。
なるほど、ワッフルねぇ。(箱にかいてあったね。。。)
これなら、ぴったり。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年04月19日 11:54
ではダイエット中の更ちゃんの代わりにまつちよがワッフル頂きまっちょ(笑)

イベントの差し入れまっちょりま〜すp(^^)q


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年04月19日 14:30
こんばんわ

もう 御無沙汰です。。。

やっと復活しました(^^ゞ

それにしても ワッフルおいしそうですね!!
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2011年04月19日 20:44
☆更ちゃん☆

こんばんは☆

おいお~い☆
何も気にせず全部ひとりで食べてしまった私って…^^;
あはは^^;
笑うしかない…^^;
だって相方さん静岡だしね^^;

休憩時間に梅干しは寂しいな~☆
身体にはいいけどね(^^)
新天地に遊びにきたら
たんと美味しいもの出して誘惑するから
ダイエットなんて言わせないよ~♪(^w^)イヒ☆
Posted by shell at 2011年04月19日 21:42
☆お茶屋さん☆

こんばんは☆
箱もね手の平サイズでかわいいのよ~(*^^*)
ひとりで全部食べちゃったわ~^^;
美味しいって罪ね^^;

久しぶりに美味しいワッフルにありつけて幸せ!(*^^*)♪
Posted by shell at 2011年04月19日 21:49
☆まつちよさん☆p(^^)q

こんばんは☆

ワッフルはとっくに…
ダイエットしなくちゃならない私のお腹の中です(^w^)笑♪
差し入れにこのワッフルご希望なら
取り寄せか少し遠い所にある店舗まで
買い出しに行かないとならないので
当分先のお話かも♪
(^w^)☆笑
いつになるか分かりませんけど
気が向いたら!考えるので(笑)
気長にお待ちくださいね~(^w^)笑♪
Posted by shell at 2011年04月19日 21:58
こんばんは

美味しいもの食べているときが
一番幸せかもね~

目じりが垂れ下がっちゃって  笑

美味しいもの見つけると
すぐ買っちゃうの

がまんすると、きっと後悔するし
後々必ずゲットしてるし・・・

食べたいとき、食べたいだけ???食べるのが
太らない秘訣なんだって・・・これホント?
要するに、美味しいって感じながら
食べればいいだよね(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年04月19日 22:06
☆彩鈴さん☆

こんばんわ☆

彩鈴さんもお忙しそうですね☆
ワッフル美味しかったです(^^*)♪

先日けんちゃんから
彩鈴さん情報をいただきましたよ(^^*)
お話聞いてますますお会いしたくなりました。
来月上旬に静岡移るのでご連絡いれますね♪
eしずおかも併用させてもらおうかとも考えています(^^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by shell at 2011年04月19日 22:08
☆ジュンママさん☆

こんばんは^^☆

美味しいもの食べているときが
一番幸せかもね~
…確かにです~!
後お風呂もね(^^*)♪

私も我慢できない人なんです^^;
後悔はしたくないのも分かります~(^^*)☆

食べたいとき、食べたいだけ???食べるのが太らない秘訣なんだって・・・これホント?
…う~ん…
そうは聞くけど実際は……私は太ります^^;
でも気にせずたべて
その分動いて消費します(^^*)☆
私の場合
本格ダイエットいつも明日からです♪(^w^)笑
美味しく食べれて
笑顔になれるって幸せですよね(^^*)♪
最近のおすすめ何かありますか?
Posted by shell at 2011年04月19日 22:29
shellさん へ

お友達、名古屋で飲みになってしまったそうで、
買ってきてもらえませんでした!!
いろいろ教えてもらったのにすみません(>_<)

いつか、自分で行きます♪
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年04月21日 13:45
☆おちゃやんさん☆

こんばんは☆
飲みになってしまいましたか~^^;
あら~☆
残念でしたね!
私は全然大したことしていないので
大丈夫ですよ~(^^*)
リベンジですね!
想いを実現できる日が
1日も早く訪れるといいですね☆
Posted by shell at 2011年04月21日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる