本日の街角♪

空に黄色♪
「房アカシア!?」
(ミモザアカシア!?)


街角のガーデニング♪


イチョウの新芽♪


同じカテゴリー(植物)の記事
仲間入り♪
仲間入り♪(2013-03-05 21:01)

仲間入り♪
仲間入り♪(2012-12-15 20:17)

寄せ植え♪
寄せ植え♪(2012-06-15 01:59)

季節の花♪
季節の花♪(2012-06-04 18:58)

咲いた♪
咲いた♪(2012-04-28 09:18)

咲き始めの記♪
咲き始めの記♪(2012-02-27 22:54)

この記事へのコメント
おはよぅございます^^

shellちゃん
次第に新緑の季節♪
イチョウの紅葉もいぃけど
新芽にもエネルギーもらえるね^^
Posted by primuraprimura at 2011年04月15日 07:46
おはよう(*^_^*)

今日、私もお庭の新芽朝からパシパシ撮りました^^

ミモザ、私も大好き~
大木だよね~
Posted by ムーランムーラン at 2011年04月15日 07:58
☆primuraさん☆

おはよぅございます^^
イチョウの新芽固い幹から
小さい新芽がにょきにょき生えてきてかわいいですよね♪
どの木でも新芽見つけると嬉しくなっちゃいます(^^*)
春は新しいエネルギーが満ちていてわくわくしますね
Posted by shell at 2011年04月15日 08:42
☆む~ちゃん☆

おはよう(*^_^*)

ミモザで合ってたんだね…
良かった(^^*)

間違って載せちゃいけないと思って
調べちゃいました^^;

見上げる大木も好きだけど
新芽も大好き(^^*)

お庭の新芽また画像見せてね~(^^*)☆
Posted by shell at 2011年04月15日 08:46
こんばんは。
この頃は「新芽」が。。。ぐんぐん伸びてきていますね。
我が家の「柏の葉」の成長が!! 早くて!
のんびり屋の私に・・・ 毎日「ハッパをかけられている」ようです。

イチョウの「新芽」・・・・強いねぇ~! 紅葉もいいけど。。。新芽! 力強さを感じますね。
幸せの黄色・・・・いっぱい ありがとっ(^O^)/
Posted by えこえこ at 2011年04月15日 23:14
こんばんは~(笑)

shellちゃ~ん
2008・5月GWのチューリップ見たょぉ^^

水上庭園のチュ-リップもいぃ景色♪
種類の多さにビックリ!
情報ありがとぅさん(^_-)~☆
おやすみ~(笑)
Posted by primuraprimura at 2011年04月16日 03:14
☆えこさん☆

こんばんは☆
お返事遅くなりました
柏もぐんぐん大きくなるので
見ていて楽しいですね黄色は勢いのある色ですよね(^^*)
春色は七色十色とも言いますから
黄色に限らずたくさんの春色カラー
すべて幸せをもらえてどの色も私は大好きです☆
(^^*)
Posted by shell at 2011年04月16日 23:20
☆primuraさん☆

こんばんは~(笑)
見てもらえまし?
(^^*)
たくさんありすぎて
目移りしちゃいました
(*^^*)

本物は圧巻ですよ☆
いつか是非行かれてみてくださいね(*^^*)
Posted by shell at 2011年04月16日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる