コンビニ限定ハーゲンダッツ♪





その名も〈Kajitsu〉
ブルーベリー☆

名前だけだと分からなかったけど
蓋を開けて納得♪

ブルーベリーソースがてんこ盛りでした(^^*)

まさか底の方まで
ブルーベリーだらけ!?
と思ったけれど
それは大丈夫でした
(^^*)☆

クリームに混ぜ込んで
あると思って購入してみたけど

ハーゲンダッツで
果実ソースがかかっているのは
初めて出会いました♪
(*^^*)

美味しくてはまりそうです♪(o^∀^o)

期間限定だけどいつまで販売になっているのだろう☆
定番にしてほしいくらいだわ(^^*)☆

もう一種マンゴー味もあったからそれも試してみようかな☆

ハーゲンダッツもう少しお安くなればよいのだけど…
( ~っ~)

美味しい分お値段もよいよね…(^。^;)


同じカテゴリー(おやつ)の記事
たまごや♪
たまごや♪(2012-05-30 23:18)

満室御礼♪
満室御礼♪(2012-04-25 15:35)

セノバロール♪
セノバロール♪(2012-03-30 06:45)

いただきもの(*^^*)♪
いただきもの(*^^*)♪(2012-02-01 21:13)

この記事へのコメント
バイト先にならんでるよ~
この間入荷して・・ならべたけど~
高くて 買えないよ~^0^/
ソースが かかってるのには びっくりだね~
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2012年04月22日 16:38
☆まこっちさん☆

おはよ~o(^-^)o
ハーゲンダッツ美味しいけど高いよね( ̄∀ ̄)
私もめったには買えないよ~(^。^;)

終わっちゃう前によかったら1回位は食べてみてねo(^-^)o
Posted by shell at 2012年04月23日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる