おはようございます♪


皆さま
今日もよき1日をお過ごしくださいね♪


私にとっては今年初の
まともな?日の出を拝めた瞬間…(*^^*)
(名古屋ではよく見えなかった…^^;)

陽の光は心地よいエネルギーが全身駆け抜けます
(*^^*)♪


同じカテゴリー(天気)の記事
虹が見えたよ♪
虹が見えたよ♪(2012-06-20 19:38)

金環日食
金環日食(2012-05-21 07:51)

今日の富士山♪
今日の富士山♪(2011-12-10 08:11)

富士山日和♪
富士山日和♪(2011-12-05 00:35)

今日の夕日♪
今日の夕日♪(2011-11-22 20:28)

この記事へのコメント
こんにちは^^

初日の出だったんですね^^*

陽の光はとてもポカポカしていて
全身に力が漲りますよね♪

今年もがんばりましょうね
shellさん^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年01月05日 10:26
素敵な初日ノ出見せてくれて
ありがとう〜☆

あれ?新年のご挨拶shellさんに
私、したっけ?ずっとでかけてて
今日戻り ブログもUP久々にしました^^

今年もよろしくお願いします〜☆

私はshellさんの画像で
今年の素敵な初日の出
見せてもらって良かった〜^^
Posted by りと at 2011年01月05日 21:36
☆kenちゃん☆

こんばんは^^☆

先ほど帰ってきました^^

年明け何日か過ぎてからの
きれいな日の出を見たので
初日の出です~^w^♪笑

朝起きて太陽の光を浴びると
体内時計もしっかり目覚めるそうですね^^

しっかり元気エネルギーいただきました^^

kenちゃんもまた1年Fight♪^^です☆


☆りとさん☆

明けましておめでとうございます^^

りとさんのところで駆け足のご挨拶をさせて
いただいておりますが
挨拶は何度しても減るものでもないので
大丈夫かと・・・^^笑

私も先ほど戻ってきました。
年明け何日も過ぎてしまいましたが
きれいな日の出は今年初なので
初日の出です^^笑♪
都市部はお店が多くて買い物は楽ですが
こういう自然と向き合う場所が少ないので
情緒には欠けますよね^^;

義父母宅のすぐそばに海の湾があるので
戻ると必ず日の出を見に行きます^^

視界の広がる場所での朝陽や夕陽は
ほっとしますよね^^
お役にたててよかったです~^^♪
Posted by shell at 2011年01月05日 22:01
こんばんは。
 日の出!! 奇麗ですねぇ~(^v^) こんなに奇麗な日の出! 本物、、観てみたいなあ。。
やっぱり。。海で観る日の出はステキですね。。
おかえりなさい。。。
Posted by えこえこ at 2011年01月06日 01:01
☆えこさん☆

こんばんは☆

日頃なかなかすぐに海に行くことができないので
海の風景に見入ってしまいます(*^^*)
無心に眺めていたら
心洗われました(*^^*)

えこさんのところはきれいな夕日が見えるので
それはそれで羨ましいですよ(*^^*)

少し見てるだけでも元気をもらえる
太陽の力、エネルギーって膨大ですよね(*^^*)♪
今度は山の朝日を見てみたいです(^^*)♪
Posted by shell at 2011年01月06日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる