今日という日♪

今日という日♪
今日の夕日も絶好調でした(^^)

この時間名古屋はしとしと雨が降っています

少しは涼しくなるのでしょうか?

1日何をしたかと聞かれると??な1日でしたが…笑

今日という日に感謝

明日も良き1日でありますように(*^^*)


同じカテゴリー(天気)の記事
虹が見えたよ♪
虹が見えたよ♪(2012-06-20 19:38)

金環日食
金環日食(2012-05-21 07:51)

今日の富士山♪
今日の富士山♪(2011-12-10 08:11)

富士山日和♪
富士山日和♪(2011-12-05 00:35)

今日の夕日♪
今日の夕日♪(2011-11-22 20:28)

この記事へのコメント
浜松も 今 雨です
あはは♪ 170アクセス
恥ずかしいわ^^

明日 良い事 ありますように^^
Posted by boss@ at 2010年08月08日 23:52
☆boss@さん☆

170アクセスおめでとう~!!^^

浜松も雨なんですね^^

明日もよき1日を^^♪

お土産よろしくね~?? ^^笑
Posted by shell at 2010年08月09日 00:03
今日という日に感謝。。。

最近、ワタシもしみじみこう思います☆
『生かされてる』っていう意識が強くなってきたからかな。。

浜松も、日が暮れてしばらくしてから雨が降ってきました☆
明日はガッツリ雨みたいですね^^
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年08月09日 00:26
☆萌葱ちゃん☆

おはようございます(^^)ほんとに!
生かされている命存分に満喫したいね(^^)♪
めいっぱい使っていただけるように
電波受信のアンテナ、受信できるようにお互い力を抜いて感度よくみがいて喜び生活したいね~
(^^)

萌葱ちゃんと違う場所でも同じ夕日見ていたんだ~(^O^)♪

太陽のエネルギーってほんとにすごいです!
(*^^*)
Posted by shell at 2010年08月09日 07:46
昨夜は、まつちよさんのイベントで100万アクセスの表彰がありました~(*^_^*)
近かったら参加できるのにね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月09日 07:52
shellさん、おはようございます。昨日、渋滞にはまりながらも、無事、東京、着きました^^今日は、出掛けるつもりなのに雨です。エッ〜!?って感じですが…でも、雨のおかげで東京は涼しいですよ☆そうそう花火。。。綺麗に写ってましたねぇ*私も花火、大好きです。異常なくらい好きです。かと言って、どこまでも見に行くタイプじゃなく、チラッと見えただけでも嬉しい♪♪袋井の花火は、招待席で一昨年(昨年は不況の為残念でした)見に行きました。感動なんてもんじゃないですね。芸術ですね。あれ程の花火は見た事ないです。一生、どこにも花火を見に行かなくていいと思ったくらい胸に焼き付いてる^^長良川も有名ですよね〜☆東京報告、またしますね〜^^
Posted by りと at 2010年08月09日 08:01
☆イルカ・ボーイさん☆

おはようございます(^^)イベント参加おつかれさまでした(^^)♪

近くても参加してたとしても…
私もSHIORIさんと一緒で恥ずかしがりやだから
きっと私もイルカさんにお願いしちゃってたかも~\(^ー^)/
くっくっく♪
Posted by shell at 2010年08月09日 08:05
☆りとさん☆

おはようございます(^^)長距離運転おつかれさまでした
秦野、町田のあたりはいつも混みますよね
首都高は大丈夫でしたか?
首都高ではまると泣きたくなるほどげんなりします

りとさんも花火お好きですか?
あの音にドキドキしちゃいます(*^^*)
たまりません(*^^*)

掛川にいたとき袋井も行ったのですが
途中から見てしかも遠く離れたところからだったので
ちょっと印象うすく…
招待席だと迫力あるでしょうね
聞いただけでわくわくしちゃいます(^^)

長良川は初めてでしたが川幅広い分風景も絵になりました(*^^*)

東京報告楽しみにしていますね。

帰途も気をつけてお帰りくださいね
Posted by shell at 2010年08月09日 08:27
うんうん 良いことあったわね^^

 今度は、現実に… 笑

 あはは♪ 恥ずかしいです。。。
Posted by boss@ at 2010年08月09日 13:10
朝、目が覚めたら

今日も
生かしていただいてありがとう
毎日 このアファメーションから 一日 はじまります

いろんな一日に
感謝
Posted by 更紗 at 2010年08月09日 15:49
あはは♪ ありがと^^
楽しみが増えました^^
Posted by boss@ at 2010年08月09日 16:57
☆boss@さん☆

良いこと!なになに?
教えて~!^^

はい!現実に!待て!なしですよ~!^^笑



☆更ちゃん☆

こんばんは^^
まったくその通りだとおもうよ^^

もっとより多く使っていただけるよう!
感度よくなったらびゅんびゅん系になれるかしら^^ 笑!

山あり谷あり!いろいろな1日 生きてるって楽しいね^^

更ちゃんにもより多くの☆happy☆が訪れますように!^^



☆boss@さん☆

みたび目ありがとう!
どういう楽しみだろう!?^^

ほんとにスル-と待てなしですよ~!!^^(大笑!)
Posted by shell at 2010年08月09日 21:53
mメール送りました。見て。

プレゼントです。
Posted by 三匹亀さん at 2010年08月11日 17:42
☆三匹亀さん☆

なになに?ありがと~!^^

って・・・   


も~!!亀さんたら~!!

そんなに謙虚に~!・ ・:

ったく~~**:
Posted by shell at 2010年08月11日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる