おはようございます♪


昨日
皆さまの記事を見ていたら

あちらこちで虹の話題が…

多くの方が話題にしていた位だから
本当にきれいだったのでしょうね

あいにく私は
室内で勤務中で見れませんでした。
見たかったな~!(;_;)

夕焼けのきれいな翌日は
朝日もきれいなはず

今朝久しぶりに日の出の時間に
起き出して見てきました。

日の出直前の
ひんやりと引き締まった
空気が…
風が…
大好き

優しくて暖かい光

今この地に歩んでいることに感謝

柔らかい朝陽
あの人もこの人も
頑張ってるかな

あの人もこの人もどうしてるかな~

いろいろな想いと
いろいろな方の笑顔が浮かぶ

今日も素敵な1日でありますように



同じカテゴリー(天気)の記事
虹が見えたよ♪
虹が見えたよ♪(2012-06-20 19:38)

金環日食
金環日食(2012-05-21 07:51)

今日の富士山♪
今日の富士山♪(2011-12-10 08:11)

富士山日和♪
富士山日和♪(2011-12-05 00:35)

今日の夕日♪
今日の夕日♪(2011-11-22 20:28)

この記事へのコメント
ほんと、虹の記事が多かったこと(^◇^)
僕も、残念ながら見ていませ~ん(-_-;)
さ~きょうも、ぼちぼち始動しなくっちゃ(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年05月08日 09:07
☆イルカ・ボーイさん☆

おはようございます

ほんと虹の記事多かったですね(^O^)
見れなかったのは残念ですが
次の機会に見れることを信じて!(o^∀^o)
お互い今日も元気にがんばりまっしょ(*^^*) イルカさんもよき1日を
Posted by shell at 2010年05月08日 09:29
またまた、ほんと!
虹の記事、多かったですね。

でも、私も、室内にいて、気付かなかったので、
たくさんの記事が見れて、よかったんですが♡

今日は、すでに一仕事終えてきました。
(小学校の行事)

そう、昨日は、リスの森さんにて、お会いしました?? ね!!(笑)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年05月08日 11:07
☆MULANさん☆

こんにちは(^O^)♪
お仕事おつかれさまでした(^^)
虹次回は見たいですね
そうそう昨日はりすさんのところでひとことふたことですが
お世話になりました!?(^w^)(笑)
どうりでくしゃみが止まらなかったわけで…!?(^w^)♪
次回は混ぜてくださいませ~(o^∀^o)(笑)
Posted by shell at 2010年05月08日 12:27
こんばんは。
今朝の中日新聞に・・・・・大きく『虹』の記事がのっていました。。。
そのくらい! マレナ事だったんですね、、、。
私も、見てないです((+_+)) 夕焼けばかり、見ていて、、、東の空見なかった((+_+))

shellさんの 朝日。。。。温かで。。。ステキです(^O^)/
Posted by えこえこ at 2010年05月08日 23:52
☆えこさん☆

こんばんは(^^)☆
PCで中日新聞開いて見てみたら
見事に半円ですね!
目の前でみたら感激ひとしおですね
朝陽包みこまれるような柔らかな光でした
ありがとうございます!
えこさんの夕陽もきれいでしたよ
また明日も素敵な1日でありますように
Posted by shell at 2010年05月09日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる