面白い恋人(^^*)♪




夫君が職場の方から戴いてきたお土産♪

「白い恋人」ならぬ
「面白い恋人」(^^*)


大阪のお土産でした。
(^^*)

ちなみに発売元は…
吉本興業…♪
(^^*)

発売元みたら
納得です
(^^*)
楽しい♪
笑える〜♪

ちなみに中味は
コーヒー?味のような
ゴーフルでした(*^^*)☆
ごちそうさまでした☆


同じカテゴリー(おやつ)の記事
たまごや♪
たまごや♪(2012-05-30 23:18)

満室御礼♪
満室御礼♪(2012-04-25 15:35)

セノバロール♪
セノバロール♪(2012-03-30 06:45)

この記事へのコメント
おはよう~

ゴーフル、美味しいね☆
大好きです(*^_^*)

面白い恋人?
面白いね~

私も旅行先で似たような白い恋人をパロッた感じの見かけたよ~
名前思い出せないけど^^; はは

美味しいからいろいろ真似っこが出るんだね^^
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月18日 07:59
☆Natura Leafちゃん☆

こんばんは☆
o(^-^)o

私もゴーフル大好き!
o(^-^)o

PCで調べてみたら
このタイトルの中には
大阪の心意気で
恋人になるならかっこいいだけでなく
面白くあるべき!
そんな意味合いも含まれているみたい(*^^*)♪

大阪らしいね~☆
(^^*)笑

味はみたらしらしいの…
食べてみてカフェオレ!?と思ったのだけど
違ってたみたい^^;

九州じゃ赤い恋人ってのがあるらしいけど
何故故に赤いの!?^^;笑

意味あるパロディは面白いね(^^*)笑☆
Posted by shell at 2011年11月18日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる