出張土産♪



ストロベリーチョコレートの入った
ココア味のラングドシャ
美味しいんです!(^^*)

ごちそうさまです!


同じカテゴリー(おやつ)の記事
たまごや♪
たまごや♪(2012-05-30 23:18)

満室御礼♪
満室御礼♪(2012-04-25 15:35)

セノバロール♪
セノバロール♪(2012-03-30 06:45)

この記事へのコメント
こんばんは
いつも、おいしいものばかりでいいわねー


先日は あたたかい 励ましと 気遣いありがとう
無事に 行って参りました

二週間ぶりに ブログあけました
Posted by 更紗 at 2011年11月15日 20:51
☆更紗ちゃん☆

こんばんは(^^*)
美味しいものは笑顔と元気の源(^^*)ww♪
幸せ~(*^^*)

無事に行って帰ってこれてよかった!
お姐さんは心配しちゃったよ~( ~っ~)笑☆
Posted by shell at 2011年11月15日 22:27
shellさまへ



ブログ仲間にも
良い人悪い人います、
かなり、凹みました、

ブログははやはり閉鎖します。
再開したときは
Posted by 三匹亀さん at 2011年11月16日 00:50
☆三匹亀さん☆

おはようございます♪
いろいろな方がいらっしゃいますよね

立ち上がって前向きにがんばるしかないです☆
急ぐときっと傷も痛むと思うので
ゆっくりでよいですからまたお待ちしています☆ふぁいと!(^^*)☆
Posted by shell at 2011年11月16日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる