友禅染体験♪

11月28日に体験させていただいた記事です。企画してくださった
ないごと.jp隊長のmegmegさん
アトリエ工房KAZUのKAZU先生
すぐの記事アップが出来ずに申し訳ございませんm(_ _)m
携帯カメラでの撮影、
そして携帯からの投稿のため画像も少なくこちらも申し訳ございません
敷居が高いと思っていた友禅染めを
初心者の私でも大変楽しめ
貴重な体験をさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです

お教室ではシルクスカーフかバンダナのどちらかを選べます。
使用頻度でシルクスカーフを選びました。
模様とデザインを各自決め
染める色を選びます。
参加者5名選ぶ色合いもデザインも全く違います。





私は単色ピンクでシルクスカーフ生地に模様つけしました。
出来上がってみないと
どんなふうに出来ているかも謎でした☆




奇跡の産物
お花模様に見えたり
ハート模様が浮き上がっていたり…

大切に使わせていただきます

ありがとうございました


同じカテゴリー(ブロガ-さん)の記事
お出迎えの準備③
お出迎えの準備③(2012-07-17 23:22)

お出迎えの準備①
お出迎えの準備①(2012-07-17 22:35)

頭の体操♪
頭の体操♪(2012-05-11 01:18)

女子会(^^*)♪
女子会(^^*)♪(2012-04-10 07:12)

この記事へのコメント
素敵な体験だったね。
shell隊員!おつかれさまでした。
やさしいピンクはらしいなあ、って思ってましたよー。
写真ごめーん。
私いっぱいあるけど、いる?
なんなら送りますよー。

また体験してくださいね。
他の隊員さんたちとの交流もできたと思います。
ありがとうございました。
Posted by megmegmegmeg at 2012年12月04日 17:09
いろんな事にチャレンジですね~

それも楽しいかと(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2012年12月04日 22:08
☆megmegさん

先日は素敵な時間、空間を本当にありがとうございました(^^*)
やさしいピンク色がらしいですか!?(*^o^*)
今までそんなに嬉しいお言葉を言われたことがないので
とっても嬉しいです
(*^o^*)
そのお言葉に見合う人となれるよう
自分磨きがんばってみます♪
これからも素敵な企画作りがんばってくださいね☆
ても身体にはくれぐれもお気をつけくださいね☆また参加させていただきます(b^ー°)

画像ワンチャンとのツーショットをPCへ送っていただいてもよいですか?m(_ _)m
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします
m(_ _)m
Posted by shell at 2012年12月05日 20:33
☆いるか。さん☆

こんばんは☆
いるか。さんとHN変わったあとも読み逃げばかりで本当にすみません
m(_ _)m

チャレンジして形になると楽しいですよね(^^*)

いるか。さんもいつもチャレンジされてますよね(*^^*)
いるか。さんの前向き精神から私も元気いただいています。
次のチャレンジはお互いなんでしょうね☆
いつもありがとうございます(^^*)♪
Posted by shell at 2012年12月05日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる