いい試合でした!!




ずばらしい試合でした!!

あと1戦!!

このままがんばれ!!

あの運動量とファイティングプレーを見ているだけでも感動です!!


興奮で目が冴えちゃいました☆
でも少しは寝ないとね…☆


この記事へのコメント
shell さん
応援 ご苦労様でした、おかげで勝ちました。

今夜は、男子サッカーです。
こちらも 応援お願いします。
Posted by ビックオービックオー at 2012年08月07日 18:56
☆ビックオーさん☆

こんばんは☆
ビックオーさんの応援も勝因のひとつです♪
今日も応援したい試合がたくさんあってまたきっと寝不足です
明日仕事あるのに作業できるかしら…(^。^;)
私も気合いで乗り越えないと…ですね☆
Posted by shell at 2012年08月07日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる