登ってきました☆



おかげさまで無事に
日本で1番高い場所に登ることができ
怪我も体調不良もなく
無事に降りてくることができました
(7月28日)
初登頂を達成できて本当に感無量です(^^*)☆

皆々様の応援がとても嬉しかったです(*^^*)

日本一高い場所にある郵便局から
自分宛てに出した郵便が本日届きました(^^*)

新潟からやってきたお友達も
31日に無事帰宅しました

私も一緒に遊びまくり
充実した時間を過ごすことができました。

写真の整理ができていないので
少しずつアップしていきたいと思います
o(^-^)o


この記事へのコメント
どうも~お世話になりまくったケイコですo(^-^)o
登頂出来てホント良かったよね!
誘ってくれて感謝しています(^_^)ノ
ちなみにあたくしんちはまだ郵便が届きません…
まこちゃんちは届いたんだけどさ…(+_+)
Posted by ケイコ at 2012年08月03日 09:28
登頂おめでとうございます!
おつかれさまでした~^^

富士山のてっぺんに郵便局があるんですか。
すごいですね☆
またレポ楽しみにしています♪
Posted by うめ☆つき at 2012年08月03日 13:53
  shellさん こんにちは^^
めっちゃお久しぶりです^^V

久しぶりにお邪魔したら、何と、富士登山ですか!!!
すごい!!!

証明書がいただけるんですね
知りませんでした^^;

私たちも静岡にいるうちに登りたいなぁ~ なんて思ってたんですが
実現できず・・・

名古屋は連日溶けそうな暑さでヘトヘトです(汗
shellさんも熱中症には十分気をつけて夏を乗り切ってくださいね

またお邪魔しますね^^
Posted by ももママ at 2012年08月03日 14:56
富士山登頂おめでとう ご来光の写真 楽しみにしています
頂上は 別世界ですね
お天気は どうでしたか?

頂上の郵便局からの お手紙
記念になりますね
我が家の登山の時は 荒れ模様で 9合目半の所で 断念 下山しました
頂上の郵便局からの手紙・・・用意していたんですが 出すことが出来ませんでした
shellさん 本当に、良かったね
一度は 登りたいですね
(ちなみに、私は、高校の時、学校で富士登山し、ご来光を拝みました)
Posted by えこ at 2012年08月03日 22:54
☆ケイコちゃん☆

おはようございます

コメントありがとう~!!
遠方はるばるおつかれさまでした!
こちらこそ本当にありがとう!!
ひとりだったらどうなったことやら☆
出雲の神々さまに感謝ね(o^∀^o)
これからも末永くお付き合いよろしくね☆

郵便もう届いたかな?
Posted by shell at 2012年08月04日 06:49
☆うめ☆つきさん☆

おはようございます

ありがとうございます!!初挑戦で登頂することができました。
何回か途中くじけそうにもなりましたけど
無事に帰ってくることができました。
(*^^*)
少しずつアップさせてもらいますね(^^*)♪
Posted by shell at 2012年08月04日 06:52
☆ももママさん☆

おはようございます
お久しぶりです~

お山のこと全く分からなくて
何かあったら怖いので
今回旅行会社のツアーに乗っかったのです。

何度かくじけそうになりましたが
終わってみると達成感と地上の世界を見下ろすすがすがしさは
この上ないです☆
来年いかがですか?
(*^^*)笑

名古屋の夏と聞いただけで焦げそうだった記憶が蘇ります。
またゆっくりお会いしたいですね☆
パパさんや娘ちゃんたちにもよろしくお伝えください(^^*)♪
Posted by shell at 2012年08月04日 07:00
☆えこさん☆

おはようございます
いつもありがとうございます!!

おかげさまでお天気には恵まれて
寒さもさほど気にならず登山には絶好日和でした(^^*)
ご来光は前を歩いていた団体に道をふさがれて
頂上に間に合わず
9・5合目過ぎたところで少しだけ見れました。

ご家族での挑戦てすごいですね!☆
軟弱者の私には
貴重な体験となりました☆

また少しずつアップさせてもらいますね(^^*)
Posted by shell at 2012年08月04日 07:06
富士山頂まで~凄い

登頂おめでとうございます(^O^)/

僕は、経験ありませんが大変のようですね!

郵便が届いて嬉しいですね(*^^)v

郵便やさんは毎日、登山してるってわけ?
Posted by いるか・ぼうい at 2012年08月05日 07:32
☆いるか・ぼういさん☆

ありがとうございます
o(^-^)o
上を見過ぎないで
ただひたすら目の前の人の背を見て歩いていたらなんとか登頂することができました(^^*)
慣れた人はストックも酸素水ボンベも持たずに
4時間内で登って降りてこれるようです。
頂上かなりの人で賑わっていましたよ☆
いるかさんも来年あたりいかがですか?
身体は疲れたのですが
達成感とすがすがしさはこの上ないですよ(^^*)
Posted by shell at 2012年08月05日 17:15
こんにちは^^

先日はお疲れのところ
ご来店 誠に
ありがとうございました^^*

やはり富士山を
登りきった達成感は
とても自信にもつながり
素晴らしいことだと思います♪

普段普通に見える富士山でも
頂上に立つことは
なかなか出来ませんからね^^;

これからも
様々なチャレンジで
健康ウォーキングを
たくさん愉しんでくださいね♪
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年08月09日 11:30
☆kenちゃん☆

こんにちは^^

kenちゃんの登頂に刺激をいただいた私です
(^^*)
今後いろいろな登山口からも登ってみたくなりました(^^*)
次回はいつ行けるかな~☆

大村園のcocochiスイーツも最高です!☆
こちらこそいつもありがとうございます!!
(*^^*)♪
Posted by shell at 2012年08月09日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる