季節の花♪





ひと株から
色とりどりの紫陽花

山あいにて
野生咲きのあやめ
(菖蒲!?^。^;)
、クローバー、白詰草、よもぎ

仲良く共存共栄☆

人間もこうありたいものです☆
見習いたいです♪(^^*)


同じカテゴリー(植物)の記事
仲間入り♪
仲間入り♪(2013-03-05 21:01)

仲間入り♪
仲間入り♪(2012-12-15 20:17)

寄せ植え♪
寄せ植え♪(2012-06-15 01:59)

咲いた♪
咲いた♪(2012-04-28 09:18)

咲き始めの記♪
咲き始めの記♪(2012-02-27 22:54)

ポインセチア♪
ポインセチア♪(2011-12-21 23:50)

この記事へのコメント
最近ね、お花にすごく助けてもらってるの。
やっぱり必要だね。
Posted by megmegmegmeg at 2012年06月05日 08:56
なかよく共存
そして 共有だよね☆彡

みんなでランチ 企画するね

もうーちょい待っててね(*^^)v
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年06月05日 21:11
☆megmegさん☆

こんばんは(^^*)☆

植物の力ってすごいですよね☆
躍動感があってものすごくエネルギーもらえます。
西洋医学の原点はアロマだし…

新芽が伸びるているときとか
つぼみが花開こうとしてして揺れている瞬間を
ぼーっとみているのが好きです。
感動ものですよね(^^*)
Posted by shell at 2012年06月06日 00:01
☆彩鈴さん☆

こんばんは☆
美味しいものも共有ですね(^^*)笑

ランチ行きたいです
ただ7月後半に富士登山の計画を企てており~
そして8月前半は町内会の役員で
盆踊りやら体育祭の会合準備が続くので
身動きとれるのが
8月の後半以降になりそうです。
ということをあらかじめ申し伝えておきます~☆(^^*)笑
Posted by shell at 2012年06月06日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる