雪化粧♪



おはようございます

朝夕だいぶ肌寒くなってきましたね。

今朝は富士山も雪化粧しています

今年の紅葉は期待できそうなので
そちらも楽しみです♪

皆々様
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね☆


この記事へのコメント
えっ?

富士山 雪化粧でしたか?

きがつきませんでした。

そろそろ 晩秋。

あっと言う間に 冬支度ですよ。



Posted by はんじぃ at 2012年10月19日 21:10
☆はんじぃ☆

おはようございます
今日は曇っていて山頂見えませんが
まだ残っているかもしれませんね☆
日々過ぎるのがあまりにも早くて
なんだか気ばかり焦りますね
お互いに1日1日を大切に過ごしましょうね♪
Posted by shell at 2012年10月20日 08:46
shellさん こんばんは。。。
いいですねぇ~ 
富士山が こんなに見えるんですね。。
静岡県に居ながら、、、私の地域では見えません、、、

この頃 ホント!朝夕だいぶ涼しくなって来ましたね。
体調管理・・・しっかり! 気を付けましょうね。(^v^)
Posted by えこえこ at 2012年10月21日 00:07
☆えこさん☆

こんばんは☆
お返事大変遅くなりまして申し訳ございません
m(_ _)m

静岡県は東西に本当に広いですね。
あと何年かすれば
また引っ越しになるでしょう。
その時に富士山を眺めることのできる環境でなくなるかもしれないので
今目の前に向き会えることに
感謝しつつ富士の景色を楽しみたいと思います。機会見つけて東方面へも是非いらしてください。一眼レンズもきっと喜ぶと思いますよ(^^*)♪
えこさんも体調管理には気をつけてお過ごしくださいね☆
Posted by shell at 2012年10月21日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる