代車♪



走行距離わずか90kmのほぼ新車♪

車内シート皮製
しかもオープンカー

Luckyですo(^-^)o☆


この記事へのコメント
ラッキーですね(^O^)/

代車が新しい車で!

オープンカーで高速は気持ちいいでしょ(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月07日 20:07
☆いるか・ぼういさん☆

おはようございます♪
代車がきれいだと嬉しいですね(^^*)♪
予想以上でした☆

高速で利用すると荷物が飛んでいってしまいそうです☆笑

名残惜しいですが今日もう返さないといけません( ̄・・;)ザンネン…
Posted by shell at 2012年10月08日 10:15
sheellさ〜ん!こんばんは。。。(^○^)

代車が新車同然だと その車にしたくなっちゃいますね。(^○^)
しかも オープンカー!!
すご〜い。

オープンにして
走ったのかな?
遠くまで 走ったね。)^o^(
Posted by えこ at 2012年10月09日 23:12
☆えこさん☆

こんばんは☆(^^)

皮製のシートもなかなか座り心地良かったですょ♪
風を切って走るのは
優越感を味わえますが…さすがにこの時期になると
風が強いと少し寒かったです(^。^;)
遠距離私は全く運転しなかったので
運転手の夫くんに感謝です(^^*)☆
なかなか出来ない体験をさせてもらえました♪
(*^^*)
Posted by shell at 2012年10月10日 21:36
先日はありがとうね


代車が高級車ってよいわぁ(*^_^*)

オープンカー のってみたいなぁ!

づらが 飛んでっちゃう
(´∇`)
ケラケラ
Posted by 更紗 at 2012年10月13日 10:07
☆更紗ちゃん☆

こちらこそいつもありがとう♪

オープンカー面白いよ☆(^^*)
スイッチ押すだけで
ウィ~ンて屋根が開くの(*^^*)

づらは危険だわね(^w^)
最初から装着しないほうが爽快感を味わえるかも(^w^)
新幹線でづらがシートにくっついた状態のまま
慌てて停車ホームに飛び降りた人があったっていう話を聞いたことがあるよ
(^。^;)
キットバクスイシテタンダネ

どんな状態でも注意は必要ね~(^。^;)笑
Posted by shell at 2012年10月13日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる